suido

7/11(金)のWSは、cozuzuさんの「糸巻きワークショップ」

7/11(金)のスイ*ドWSは、cozuzuさんの「糸巻きワークショップ」です。

好評につき、リピート開催!

○糸巻きワークショップ
いろんな糸を選んで器具で引き揃えます。自分好みの糸を作ります。
手芸やラッピング、アクセサリーなどにお使い下さい。
1gにつき20円。

○糸巻きブロウチ作り
木に自分好みの糸を巻き付けてブロウチを作ります。
ひとつにつき1200円。(糸を含む。)


○ラリエット作り
和紙やリネンで作られたラリエット土台にボタンやパーツを縫い留めていきます。
ラリエット土台は1300円から、長さによって値段が異なります。
パーツは50円から
選んだものの合計金額になります。

●開催時間/13:00〜20:00ごろまで。
 ※ラリエットの受け付けは19時まで。

いろいろな糸を選んで、糸巻き器をマキマキ〜。楽しいですよ。
ぜひご参加くださいませ。ご予約不要でーす。